西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

色々あったで

ボイラー壊れたり ☆ただ、壊れたことによって ボイラーが水を暖めること〔当たり前〕 その仕組み等がわかりました。〔進歩〕 シャワーの水漏れ治すのに モルタルねってぬったり 〔まだ、途中〕 ようじょう?とか作業には段階がある ということがわかったり …

5月

まだ、これは4/28(土曜日)の話 あおき3ちで昼食後 ジムへ戻ると へへ阿部よりも早かったな!と 営業時間5分前にローズ3が 無糖のカフェオレ買って来てくれました 全然甘くねーやみたいなこと言ってました。 まぁー無糖だからね。 あたしはおしゃれに丸氷で…

GWまじか

もういつだったか この日はずーっと痔の話をしてました。 痔といえば あの松尾芭蕉も痔だったみたいですよ。 松尾を苦しめた痔の種類は切れ痔 奥の細道を旅していた間も常に 痔の出血に苦しめられていたといいます。 この後 色が白すぎるので 日サロ行ってき…

初の真夏日

ここ最近の平日の話 ここ2ヶ月間 蛇口の水漏れを放置していました。 それが原因なのか分かりませんが 水道料金が跳ね上がったので ついに直すことに もちろん自分ではやったこともなければ 直す自信もないので かのう3の指示を仰ぎながらの作業に とりあえず…

終末疲労

4/14日(土) 番犬(チャコ)を まったく洗ってなかったので 午前中は藤岡の実家へ なんとなく お隣の妹の新居を覗いてみると 旦那のよも3が豚(ハム)の シャンプーと周辺掃除をしてました。 もう1人の妹の旦那(けんけん)は奴隷 ですが、よも3は少しの意…

腰は要

4/13(金) この日も朝はあおき3ちのカフェから☕️ 牡蠣は2つで1日分の亜鉛がとれる スーパーフード! なので、夜はあおき3を誘って 海鮮居酒屋へ 福田に夜は海鮮だ!との連絡を入れると 腰が痛くてまったく動けない 午後イチで行くから腰見てくれ まじで頼…

ここ4日間の話し

4月8日 日曜日 この日はなんといっても あの変わりもんの誕生日 そう仏陀です。 仏陀はインドの産まれだと 思っていましたが 正確にはルンビニー 位置的には現在のネパールにあたる ところみたいです。 クイズで出たら、皆さん 確実に引っかかっていましたね…

土曜日

土曜日は毎週 阿部さんがアイスコーヒー 買ってきてくれます。 毎週、毎週ありがたいです。 世の中には 普段やらないことを急にやるやつ 間の悪いやつというのが一定数はいると 思われますが 本日はその両方を兼ね備えたやつを 紹介します。 そうです。 福田…

人口減少 高齢化はいい感じ

今日も朝はあおき3ちから あおき3が歯医者行って 歯が痛い➕自宅の鍵どっかで無くした ということで今日はワークアウトなしで 鍵探しへ 結局見つからず 途中のガストで飯 あおき3も なんだかんだで来年70歳ということで これからの日本を考えてみた。 とりあ…

印の国から

むかし むかし 今から2600年くらいに前に 北インドの小国の王家に産まれ やすやすとその地位を捨て 35歳という若さで 無上の悟りを開かれた 変態野郎 その名もゴータマ シッダールタ またの名を仏陀とかお釈迦様 が あらゆる苦行を超え 導き出した答えは 「…

ラッキーは連鎖する

連投です。 いちごが好きでも赤なら止まれ! ということで 先日、交通事故に巻き込まれた サオリ3が保険金が降りたということで 宇宙募金しに来てくれました! その額なんと2万円 あの福田と並ぶ額です!!! そんな福田も三重県のお土産を忘れずに 保険をか…

ばーさんち

昨日は藤岡のばーさんちに泊まりました 朝5時15分に起きて 豚のエサ作ってました。 居間で寝ていたあたしに気がつかず つまずいてぶっ倒れましたが 左手で受け止めました。 日頃プレス系のトレーニングを 積んでいたおかげで ばーさんの命日は延長されました…

別れるために人は出逢う

親切な言葉は 春の日差しのように 暖かだ。 (ロシアのことわざ) ということで ロシアのスパイを題材とした映画 レッドスパロー観てきました。 勝利のために犠牲を払い 不快なことに慣れなさいとのことでした。 映画館に行くまでの間に 一本の木から二色の…

春の夜風に誘われて

昨日 電球の球を取り替えようとしたら 電球がソケットから抜けて 落ちる寸前でした。 (イメージして下さい) 落とさないようにと思った 次の瞬間、落下して 大きめのエジソン電球が粉々に 凄いと思ったのはここからです。 自分は何も言っていないのに 落ち…

サクラサク

春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 桜の季節がやってきた! ということで 今日も朝はあおき3ちのカフェから ごちそうさまでした。 吉野3がグレイテストショーマンの ネバーイナフにめっちゃ感動してました。 髪切ったみたいです。 そんで 今日はもうこれ…

なっが。最後まで読めんの?詰め込みすぎたわ。わりんね。

今週の水曜日の話(雪が降った日☃️) 祝日だということを知らなくて 阿部3は普通に出社したみたいです。 取引先から連絡がこないので 連絡してみると 今日は祝日なので、明日 発注出します!的なことを 言われたみたいです。 へぇーここの会社は今日祝日なの…

え?

11時30分に起きて 窓の外を見ると え? なんで? めっちゃ雪降ってました。 もう、4月になるというのに 祝日だというのに とりあえずそのまま 車に乗って 温泉♨️へ 受付に森ちゃんいましたが 老眼でブログ読むの大変みたいなこと 言ってました。 年取ってみ…

lucky🤞lucky

昨日は泥酔した人間の介抱で ブログ更新未遂に終わりました。 酒が人間をダメにするんじゃない。 人間はもともとダメだということを 酒が教えてくれるんだ。 とは、よくいったものです。 あたしは飲まないので あまりよく分かりませんが 今日も朝はあおき3ち…

ハッピーバースデー

3月17日 この日も朝は、あおき3ちのカフェから はじまりました。 今日は母親の誕生日だということを 伝えたところ プレゼントいただきました ありがとうございや〜す。 妹ふたりとその旦那(ほぼ奴隷)と ばーさん、母親がこじんまりと はじめてました。 驚…

春のパン祭り

会員さんでパンの宅配を やられている方がいます。 色々な種類があるのですが クリームパンとチョココロネが オススメだ!ということで 各10個づつ 合計20個ほど注文しました。 各20個づつ 合計40個きました。 まぁー誤算も計算のうち 税金みたいなもんです…

昨日と今日の出来事

昨日は短期間で33キロ増やして 短期間で22キロ減らすという ウェイトコントロールの達人 小林くんがコーヒーの差し入れをして 下さいました。(営業の合間に) 10分から15分程の仮眠を取り 帰っていきました。 何気なしに行ったであろうこの行為は 催眠の専…

意外な角度から

今日も午前中はあおき3ちの素晴らしい カフェにて食事しておりました。 福田が庭の撮影で来てるということで 探しに行きました。 見当たらないと思ったら こんなところで盗撮してました。 もっと近くでもう一枚 はっきり言って ただの変態盗撮魔です。 勘違…

川越まで

休日に青空は欠かせませんね。 ということで今日は 先日オークションにて落札した オランダ製 本革 高級ソファを取りに 川越まで行って来ました。(阿部と) びっくりしたのは 落札したソファがキッズ用だったことです 確認を怠りました。 付属で 高級本革ク…

思い出はいつの日も雨

軽トラで荷物の運搬したかったのですが 雨なので☔️延期しました。 あおき3に良さそうな本を見つけたので 仕事抜け出して渡しに行ってきました。 戻ると 益子がうろちょろうろちょろしてたので 何してんのかと思ったら 蕎麦茹でて、食ってました。(十割) 正…

伝染

我がジムのスーパースター AG3が外車をめちゃくちゃ売る 営業の方とランチしてきた時の話(昨日 お坊さんに超高級車売ったときに お坊さんに人生でひとつだけ やってはいけないことがある それが何かわかりますか? と営業の方が、投げかけられたみたいです …

昨日の話

昨日は久しぶりに M3が来ました。 ダイエットのアドバイスをしたら 宇宙預金として3000円下さいました。 見た目によらず 中学時代は卓球部だったとのことです 重ね重ね 見た目によらず 66キロあるとのことです。 わたし自身 高校時はレスリング‍♂️部で 66キ…

スターバックス

スターバックス行ったら 福田 いました。(もちろんひとりで) 孤独は人生を豊かにする。 この投稿は息抜きです! みんな、平日はこんつめてがんばろー👊 目標金額まで 244万2000円 変動なし

午前中の温泉

ボイラーぶっ壊れて シャワー浴びられないので 最近はもっぱら人の家の風呂借り行くか 温泉♨️行ってます。 特に困らないので 夏までに直せばいいかなーと思ってます 温泉は前橋吉岡にある某温泉施設に 今日も11時に起床して 焦点が合わない中♨️に向かいまし…

週末

心身ともに疲れきっていて 最近、全く笑ってなかったという 同期のまことが、わたしのブログで 笑えるようになったと言っていました。 笑うだけでNK細胞(癌をやっつける)の活性が6倍高まります。 まことが更新楽しみにしてるので 更新していきます。 平日…

種まき

そういえば昨日 福田が頼まれていた京都の お土産の代金を頂いていました。 福田はいりませんと言っていて 話がまとまりそうもないので わたしが受け取りました。(500円) 今日は近所のデナリコーヒー☕️へ 行ってきました。 おじさんになんでデナリコーヒー…