西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

2018-02-28から1日間の記事一覧

泣き虫パーカーやろう

元気がない人ってのは 雰囲気でわかるもんですね。 特に女性は分かりやすい なんか面白い話ししてって言いますよね だいたい アピールの色が強い 久しぶりに三十路の女性が 泣いてるのを見ました。 職場で36歳の上司にいじめられてる らしいです!!! ちょ…

ハゲはセクシー?

今日は金子さんがオススメのコーヒーを 買ってきてくれました。 近所のデナリコーヒーの豆 朝四時から焙煎してるおっさんの姿が 目に浮かびますね。 『募金すると運が良くなる!』 だれかのブログによくわからない 説明で書いてありました。 信の世界に詐欺…

おかえり

福田が京都から帰ってきました。 毎回お土産だけは忘れません。 小さなことのようですが これが非常に大事なポイントです。 人間関係を円滑にする唯一のもの それは お土産を買ってくるということです! バリエーションのある八つ橋 コーヒー豆 2袋 ひとまず…