西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

宇宙行くから金をくれ!プロジェクトとは?

もう、今年30歳になります。

日曜日以外は毎日

コーヒー飲んで筋トレして読書してます

f:id:takehironishiwaki:20180203141321p:image

ずっと同じことしてます。

ここ何年も

「目標がなければなにひとつ達成することはできない。目標とは挑戦である!」

なにかの本に書いてありました。

ただ歳をとるとなんとなく挑戦することが難しい空気感を感じます。

そんなことはないのでしょうが。。。

頭のいい人はたくさんいるけど

行動する人はあまりいないということで

あたしは軍事用戦闘機で音速を超え宇宙に行くことにしました。

250万くらいあれば行けるとのことです

届かない距離ではないと思いました。

ただ、自分の金では行きたくない。

人の金で行きたい。

だから、もらうことにしました。

お願いして、助けてもらうという戦略で成層圏まで到達します。

言葉にしたことは実現するらしいです。

どれくらいの人が協力してくれてどのくらいの期間で達成できるのか?

これから起こることを

記録として残していこうと思います。