西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

口座をつくりへ向かいの銀行へ

おはようございます。

もらったお金を振り込むための

口座をつくりに行きました。

9年前に作ってたみたいで

紛失届けを出して、手紙来るから

それ書いて、また来てくれとのことで

今日は作れませんでした。

f:id:takehironishiwaki:20180213144403j:image

寒波すごいんで暖炉つくってます。

あと

寒いってクレームもすごいんで

f:id:takehironishiwaki:20180213144439j:image

なかなか完成しません。

自分でやってみると

なんでも難しいもんです。

まぁー半分以上親父にやらせてますが

 

なんでも、やります!っていって

本気で始めても

できるようになるのは三年後だって

誰か言ってました。

 

「スキルは苦悩のなかから生まれる!」

 

最近読んだ本に書いてありました。

 

確かに昔

イケメンって案外Hが下手なのよねーと

風俗嬢のおねーさんが言っていた記憶があります。

 

ほんといい言葉ですよね

みんな

がんばろーぜ!