西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

他力本願!

まだ、1円も集めていませんが

もう成層圏突破する

イメージ出来てます

わたしは頼んでないのですが

友人の阿部くんが自腹で勝手に

ポスター作ってきました

f:id:takehironishiwaki:20180220164929j:image

こーゆーのは少しずつでも

形にしないと実現しないから

とのことです。

なんとなく悪意も感じますが

感謝しときます。

他力本願の本来の意味は

『みんなで力を合わせて願いを成就すること』らしいです。

意外といい意味ですねー これは

f:id:takehironishiwaki:20180220165405j:image

ストーブも完成しました。

ストーブがあればハートに火がつくとは

よく言ったものです。

今日はIZUMIさんと小一時間ほど会話を楽しんだのですが、引っかかったのは

新居に飾るトップライトの値段が一個

120万円というくだりです。

1万2000円ではなく。

成層圏なんて税金いれて

ライト二個分で行けるんだと思ったら

心が軽くなりました。

また一歩宇宙に近づいた気がします

がんばろーぜ✋