西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

口座 出来ました

今日 ようやく 口座出来ました

f:id:takehironishiwaki:20180221160633j:image

さっそく福田に連絡したら

やっぱり二万円払いたくない

みたいなこと言ってます。

彼女に振られて落ち込んでいるとき

助けられた恩や、その他諸々の恩は

忘れてしまったのでしょうか?

f:id:takehironishiwaki:20180221161022j:image 

ただ、福田さんには二万円を

支払わないという選択肢はありません!

なぜなら、わたしは福田さんには

一貫性のある男でいてほしいからです。

そして

常に弱きを助け、志ある人間を

応援するだけの気概と情熱を持っていてほしいと願っているからです。

わたしは並々ならぬ熱意と決意を持って

福田さんから二万円 ぶんどります!

それ以外の選択肢や退路は断ちました

本気です!!!

今回はわたしも少々熱くなって

しまいましたね。

 

『息を呑むような絶景は冒険してこそ』

 

おい 福田 今日 二万 忘れんな!

f:id:takehironishiwaki:20180221162241j:image