西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

昨日の出来事

f:id:takehironishiwaki:20180222150600j:image

ペンギンには面白い習性があって

群の中の一匹が海に飛び込まないと

みんな氷上に留まったまま

動かないそうです。

どんな危険があるか分からない

海の中に最初に飛び込むのは

とても勇気のいることで

餌となる魚がたくさん

いるかもしれませんが

シャチなどがいて

喰われてしまうかもしれません。

群れの中で勇気を持って

最初に海に飛び込むペンギンを

ファーストペンギンと呼ぶのです!

そんななか、あたしの成層圏突破最初の

ファーストペンギンが現れました!🐧

f:id:takehironishiwaki:20180222151256j:image

なんと福田が心を入れ替え

二万円をおろしてきました!

最初の被害者    いや、支援者です✋

これで、最初の流れが出来ました

みんな、お金💰を払いやすくなったのではないでしょうか!?

f:id:takehironishiwaki:20180222153003j:image

いまいち

納得はしていないようでしたが

常々 わたしは

福田に言い聞かせてきました。

男は勝ち負けや損得だけじゃないと!

今回の経験を通して いつか

福田も気がついてくれると思います。

真の男とはなんたるかを!

優しさに勝るものはないと!

モテる男の秘訣とはなんなのかを!

 

でも、あんたが結婚したら

困る人たくさんいるから

一生 独身でいて下さい お願いします。

f:id:takehironishiwaki:20180222154012p:image

 

目標まであと248万円!