西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

2000円

どーも みんな 調子はどうよ?

今日は

ウンチク界の異端児

物知り博士

多少の間違えは、ご愛嬌でお馴染みの

須田くんに減量食として活用する為の

バジル味の鶏ハムの作り方を

教わってました✋

ネットで調べてもいーんだけど

知ってるやつから直接学ぶのは

より深い学びがあるね

f:id:takehironishiwaki:20180223214453j:image

お知らせです📢

ブログの最後に振り込みたい人向けに

銀行口座  付け足しました!

みんなガンガン振り込んでくれよな!

今日は匿名希望でMさんから

2000円頂きました

感謝!!!

感謝って

謝りたいと感じるって書きますよね

f:id:takehironishiwaki:20180223215029j:image

福田が京都に行ってます

 

おい 福田 絶対 お土産 忘れんなよ!

f:id:takehironishiwaki:20180223215328p:image

 

目標まであと247万8千円!