西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

焼き芋と1000円

f:id:takehironishiwaki:20180224180651j:image

最近 暖炉で焼き芋🍠することが

多いということで

お久しブリーフでお馴染みの

須藤さんがサツマイモ

買ってきてくれました。

ついでなんで、宇宙行くから

1000円くれって言ったらくれました。

f:id:takehironishiwaki:20180224180843j:image

年上かつ会ってからまだ日が浅い

というのに、重ね重ね感謝です。

コンビニ🏪で1時間働いても

なかなか1000円は貰えませんよね。

お願いなら2秒くらいです。

お願いはタダなのに、効果は抜群です!

お願いに必要なのは、ひとつ

 

そう!

 

勇気ですね!!!

 

あたしはお願いすることで

1000円を受け取り

須藤さんは、あたしに貢献するという

機会を得ました。

これがお互いが勝つ!

ということなのでしょうか!?

 

1日は1440分!

明日もがんばろー✊

 

目標まであと247万7千円