西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

ハゲはセクシー?

今日は金子さんがオススメのコーヒーを

買ってきてくれました。

f:id:takehironishiwaki:20180228144728j:image

近所のデナリコーヒーの豆

朝四時から焙煎してるおっさんの姿が

目に浮かびますね。

『募金すると運が良くなる!』

だれかのブログによくわからない

説明で書いてありました。

 

信の世界に詐欺多く

疑の世界に真理多しとは

よく言ったものです。

f:id:takehironishiwaki:20180228150840j:image

金さん

出会ってからどんどん髪の毛が

太平洋に流れていきましたね。

そのメガネ👓三万て

どこに金かけてんだよ!と思いました。

そこじゃないだろ!!!と

でも

そんな金さんが髪の毛よりも貴重な

2000円を募金してくれました。

まぁー髪は一本も生えてないんですけど

この言葉を贈ります。

A man can be short and dumpy and getting bald but if he has fire, women will like him.

<小さくて

    太ってて

    ハゲていても

    もし彼に炎があるなら

    女性はその人を好きになるわ。>

                           メイ.ウェスト(女優) 

弱火ですが、金さんに炎を感じました

 

魅力あるハゲでいてください。

f:id:takehironishiwaki:20180228160408j:image 

目標まであと246万4500円

 

ハゲるくらいがんばろー!