西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

泣き虫パーカーやろう

元気がない人ってのは

雰囲気でわかるもんですね。

特に女性は分かりやすい

なんか面白い話ししてって言いますよね

だいたい

アピールの色が強い

f:id:takehironishiwaki:20180228213250j:image

久しぶりに三十路の女性が

泣いてるのを見ました。

職場で36歳の上司にいじめられてる

らしいです!!!

ちょっと笑っちゃいますよねw

やっぱ思いましたね

筋肉付けとかなきゃダメなんだって

いつでもイケるんだって

思わせとかないと

筋肉は核なんだなぁ〜と

人の悩みは全て人間関係らしいです。

人付き合いってのは

自分との折り合いみたいですね。

泣けるということは笑えるということで

少し笑顔にしてあげました。

ちょろいもんです!

f:id:takehironishiwaki:20180228215329j:image

笑わせたら2000円下さいました。

お金払ったらスッキリしたと

言っていました。

どのような効果なのでしょうか?

よくは分かりませんが

 

ともかく心の傷には

バンソーコーでも貼って

元気に金曜日、出勤してほしいものです

恐れることは何ひとつありません。

なぜなら、相手は所詮つまるところ

ババァだからです。

きっと生理だったんだと思います。

 

許してあげましょう✋

 

目標金額まであと246万2500円

 

がんばろーぜ!