西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

いきなり

窓あけて窓いっぱいの春!

よく分かりませんが

みなさんそんな気分なんじゃないですか

3月ですね

今日はいきなり🅰3が1万円くれました

夢叶えて下さいとのことで

f:id:takehironishiwaki:20180301174011j:image

やっぱり

10億円の借金を抱えたことのある男は

違うなと思いました。

f:id:takehironishiwaki:20180301174146j:image

一昨日くらいから

ここのコンセント🔌から電気が

来なくなりました。

ブレーカーも落ちてないし

色々な人に相談したら

まぁー二人だけですが

断線してんじゃないか?とのことでした

f:id:takehironishiwaki:20180301174425j:image

そういえば、ローズが電気工事士の資格

持ってんなと思って☎️したら

五分で来て2秒で解決しました。

f:id:takehironishiwaki:20180301174547j:image 

電気の使いすぎで

ここの黒い安全装置的なものが作動した

とのことでした。

f:id:takehironishiwaki:20180301174724j:image

面接の帰りということで

K3が寄ってくれたので

丁度いいと思い、時給1000円で

領収書の整理してもらいました。

f:id:takehironishiwaki:20180301174916j:image

2時間ほど、やってもらい

領収書整理界のグリーンベレー

益子が来たので引き継いでもらい

1月に車で正面衝突して負傷した

サムライコーヒー☕️店主の見舞いへ

f:id:takehironishiwaki:20180301175349j:image

f:id:takehironishiwaki:20180301175423j:image

だいぶ、やられていました。

膝が70度までしか

曲がらないらしいです。

f:id:takehironishiwaki:20180301175404j:image

見舞い代ということで

400円のアイスコーヒー

1000円出して飲んで来ました。

いつか、出る

保険金を期待して

 

先行投資です。

 

出かけてる間に

群馬テレビから取材したいみたいな

📞が来たみたいです。

多分 ボツになると思いますが

 

長くなりました

 

とりあえず

目標金額まであと245万2500円

 

がんばろーぜ!