西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

種まき

そういえば昨日

福田が頼まれていた京都の

お土産の代金を頂いていました。

福田はいりませんと言っていて

話がまとまりそうもないので

わたしが受け取りました。(500円)

f:id:takehironishiwaki:20180302170619j:image

今日は近所のデナリコーヒー☕️へ

行ってきました。

f:id:takehironishiwaki:20180302170903j:image

おじさんになんでデナリコーヒーなんだ

と聞いたところ(店の名前)

兄弟2人でデナリの山頂を目指していた

とのことでした。(現マッキンリー)

それで、そのままお店を始めるときに

名前をデナリにしたということでした。

おじさんは金が無かったのと

会社を20日間休むことができず

断念したとのことでした。

お兄さんは行ったみたいです。

ただ、天候が悪く(ベースキャンプで)

登頂は断念したとのことでした。

朝四時から

今はダラけてて、朝五時から

焙煎しているみたいです。

豆ひとつ15分 豆の種類20種類以上

62歳 なかなかのhard workerです。

今はデナリの山頂は

目指していないらしいです。

 

とりあえず自分は宇宙目指してると

伝えておきました。

それも、人の金で

お金出す準備だけはしておいて下さい

とだけ伝えて店を出ました。

農業の法則によるところの

これが種まきなんだなと思いました。

収穫の準備はできてます。

f:id:takehironishiwaki:20180302174331j:image

 

目標金額まであと245万円

 

週末もがんばろー👌