西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

週末

f:id:takehironishiwaki:20180303144629j:image

心身ともに疲れきっていて

最近、全く笑ってなかったという

同期のまことが、わたしのブログで

笑えるようになったと言っていました。

笑うだけでNK細胞(癌をやっつける)の活性が6倍高まります。

まことが更新楽しみにしてるので

更新していきます。

 

平日というのは

土日を休むことを前提に定められた!

週末という概念ができたのは

1900年前半とのことです。

キリスト教ユダヤ教安息日

(それぞれ日曜日と土曜日が休み)

を休日と定めたらしいです。

物事に全力で取り組むには

休息が最も大切みたいです。

一流とその他を分けるもの

それは

うまく休めるかどうか

そこに全てかかっているみたいです。

朝起きられないから

就職をあきらめた。という、わたしは

思考の段階から

一流ということでしょうか?

f:id:takehironishiwaki:20180303150526j:image

昨日はO3が2000円くれました。

わたしの月収が6万円くらいのときに

わたしに5万円の椅子を売った男です。

県庁でプレゼンがあるって話しを

f:id:takehironishiwaki:20180303151142j:image

阿部にしていたみたいです。

決まれば、デカイ仕事になると!

決まり次第 もう一回 

連絡してみようと思います。

f:id:takehironishiwaki:20180303151351j:image

今日は、週1で来る(必ず土曜日)

植田さんに募金どーします?

と聞いたところ

みんな払ってるみたいなので

ということで2000円いただきました。

これが大衆心理というやつでしょうか?

もはやお金を奪われている植田さんが

嬉しそうにさえ見えます。

これが人を幸せにした人が

1番幸せになれるというやつでしょうか

f:id:takehironishiwaki:20180303152524j:image

最後は苦学生で金のない増田さんから

1000円ぶんどってやりました!

館林で地獄の研修を終えて来たみたいです(今、39歳 3ヶ月後は40歳)

どーせ医者になるんだからいいだろ!

って思ってます。(あと一年で)

 

いいペースです

 

目標金額まであと244万5000円!

 

がんばろー