西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

午前中の温泉

ボイラーぶっ壊れて

シャワー浴びられないので

最近はもっぱら人の家の風呂借り行くか

温泉♨️行ってます。

特に困らないので

夏までに直せばいいかなーと思ってます

温泉は前橋吉岡にある某温泉施設に🚙

今日も11時に起床して

焦点が合わない中♨️に向かいました。

 

午前中の露天風呂は

夜とは景色が異なります。

読書してるおっさんがいたので

珍しいなーと思ったら

わたし含めて5人中

3人が読書してました。

完全にトレンドに乗り遅れました。

次回はわたしも本を持参しようと

心に誓いました。

f:id:takehironishiwaki:20180304125118j:image

先日の午前中に行ったときに久々に

マッサージ受付のおねーさん

平田に会いました。

今は、夜 出勤してないとのことでした。

とりあえずブログ読んどいてくれとだけ

伝えて、その日は帰りました。

今日行ったら、いたので

ブログ読んだか??と聞いたら

3000円出してきました!

f:id:takehironishiwaki:20180304123851j:image

いいのかよ!?と聞いたら

「わたしも宇宙とか好きだから!」と

全く訳のわからないことを

いっていました。

従業員の男性に

写真撮ってもらいましたが

いきなり来て金もらってる状況に

少し困惑した表情でした。

常識に従えば非常識な結果はでない!

人の金で宇宙に行くとは

そういうことです。

f:id:takehironishiwaki:20180304125220j:image

そういえば、先日

一階の受け付けの森ちゃんにも

ブログ読んどいてくれって

伝えといたので

来週あたり回収に行こうかなと

思います。でも歳だから

ブログの読み方わかんねんじゃねーか?

 

平田!今日もこれ読んでんだろ?

森ちゃんにブログの読み方

教えてやってくれ!

 

目標金額まであと244万2000円

 

日曜日もがんばろー!!!