西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

昨日の話

昨日は久しぶりに

M3が来ました。

ダイエットのアドバイスをしたら

宇宙預金として3000円下さいました。

f:id:takehironishiwaki:20180306175916p:image

見た目によらず

中学時代は卓球部🏓だったとのことです

重ね重ね 見た目によらず

66キロあるとのことです。

わたし自身 高校時はレスリング🤼‍♂️部で

66キロ級でしたが、体重が増えず

62キロで試合に出ていました。

f:id:takehironishiwaki:20180306180324j:image

減量よりも増量の方が

はるかに難しいですね。

f:id:takehironishiwaki:20180306180458j:image

何日か前に

熊田くんが来たみたいです。

残り10分で(営業時間)

自分は外に出ていて会えませんでしたが

留守番していた福田に

f:id:takehironishiwaki:20180306180632p:image

4月から仕事で三重県

移ることになりました。

3月いっぱい、よろしくお願いしますと

伝えて7分で帰ったみたいです。

ベンチプレスだけして

昨日来て、おつりは宇宙預金に

あてて下さいとのことで

2000円下さいました。

三重県でもブログ読めよ!と伝えたら

3月いっぱいは、よろしくお願いします

とのことでした。

f:id:takehironishiwaki:20180306181121j:image

今日は、自分が卒業した専門学校の

今年度、卒業する子が来ました。

(相当内股です)

一年付き合った彼女に

魅力がないという理由でフラれ

半年前から筋トレを始め

ハマったらしく

将来的には筋トレの素晴らしさを

伝える仕事がしたいとのことです。

就職したかったみたいですが

うちには

専務の福田

f:id:takehironishiwaki:20180306181454p:image

係長の益子

f:id:takehironishiwaki:20180306181514j:image

ともによく働きますが

うちはブラックなので

いっさい給料は出していません。

の2人がいるのでなかなか難しいと

伝えました。

他のジムに通っているみたいですが

3月でやめるとのことです。

ブログ全部読めば

今日トレーニングしていっても

いいって言ったら

一生懸命読んでました。

特に感想はありませんでしたが

リアクションは愛なんだって

教える必要があるなと思いました。

f:id:takehironishiwaki:20180307011415j:image

今日は伝え忘れましたが

 

 

ともかく昨日は5000円頂きました!

 

目標金額まであと243万7000円

 

がんばろーーー