西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

思い出はいつの日も雨

軽トラで荷物の運搬したかったのですが

雨なので☔️延期しました。

f:id:takehironishiwaki:20180309142909j:image

あおき3に良さそうな本を見つけたので

仕事抜け出して渡しに行ってきました。

戻ると

益子がうろちょろうろちょろしてたので

何してんのかと思ったら

f:id:takehironishiwaki:20180309143231j:image

f:id:takehironishiwaki:20180309143218j:image

f:id:takehironishiwaki:20180309143343j:image

蕎麦茹でて、食ってました。(十割)

正規の教育から逸脱した分

自ら考えて行動する能力が付いたのか?

とにかく

蕎麦と日本人の付き合いは古く

縄文時代から食していたというのは

驚きです。

栄養成分のルチンも豊富で

オススメです。蕎麦は

f:id:takehironishiwaki:20180309143956j:image

毎回ブログ読んでますか?

と来るたび聞いているからか

(習慣になるまでは強制の法則)

Y3が福田さんに続かせて下さい

f:id:takehironishiwaki:20180309144309j:image

と2000円下さいました。

頭の下がる想いです。

想いだけじゃダメですね。

応援してる!っていって

けど

金はくれないみたいな

違う方法で応援してる!って

そーじゃないだろ。

金をくれよ!と思います。

具体的な行動に勝るものはない。と

次会ったときしっかり

頭下げようと思います。

 

そのあとミノ3が来て

ブログ購読確認して

もちろん購読済みだということで

f:id:takehironishiwaki:20180309144749p:image

気持ち良く2000円出してくれました。

10年前 酔っ払って コンビニのトイレで

💩しながら爆睡してたミノ3を

助けておいて良かったと思いました。

あのときはまだ、工場勤務で

職場の悪口と酒癖の悪さばかりが

目立ちましたが、今では立派な

医療人です。見たわけではないですが

f:id:takehironishiwaki:20180309145621j:image

最後はあおき3と福田とタイ料理

行きました。

あおき3とは常に目には見えない

攻防戦を繰り返してます。

いざとなったらお願いしますねという

 

そんなこんなで昨日は4000円

寄付していただきました。

 

目標金額まであと241万8000円

 

春ですね 新しいこと はじめよー☝︎