西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

川越まで

休日に青空は欠かせませんね。

f:id:takehironishiwaki:20180311181435j:image

ということで今日は

先日オークションにて落札した

オランダ製 本革 高級ソファを取りに

川越まで行って来ました。(阿部と)

f:id:takehironishiwaki:20180311181903j:image

びっくりしたのは

f:id:takehironishiwaki:20180311181930j:image

落札したソファがキッズ用だったことです

確認を怠りました。

f:id:takehironishiwaki:20180311182021j:image

付属で

高級本革クリームもいただきました。

失敗は将来のネタということで

f:id:takehironishiwaki:20180311182512j:image

f:id:takehironishiwaki:20180311182519j:image

川越の商店街みたいなとこにいきました

人が多く韓国のミョンドンみたいでした

f:id:takehironishiwaki:20180311182637j:image

f:id:takehironishiwaki:20180311182643j:image

なんのひねりもない海鮮丼を食べて

家路へ

f:id:takehironishiwaki:20180311193926j:image

途中 藤岡の実家へ

母親に宇宙行くから✋知ってんだろ?

親族は1万な!と伝えたところ

驚いたことに

全く応援していませんでした。

もはや、身内だと思われたくないと

渋々1000円だけ徴収し

目の前の妹の新居へ

(妹は2人いますが、兄である私の存在は恥ずかしいという真っ当な理由で

ないこととなっているみたいです。

(補足説明))

今月の2日に子供が生まれたみたいです

f:id:takehironishiwaki:20180311184056j:image

f:id:takehironishiwaki:20180311202442p:image

子供は神様がくれた

真冬に咲くバラだって

多くの喜びをもたらしてくれるって

ウィル スミスが映画で言ってました。

f:id:takehironishiwaki:20180311184531p:image

妹の旦那が銀行員でカタイので

貯金額を聞きましたが

カンパは。。。。。みたいな感じでした

親族に期待していたぶん予想外です。

f:id:takehironishiwaki:20180311185020j:image

In the middle of difficulty lies opportunity.

困難の中に、機会がある。

アインシュタイン先生の言葉です。

全ての困難の中にいる人達に乾杯🥂

最後は、今日からコーヒーの移動販売を

始めるK3に会いにわざわざ

甘楽パーキングへ

上りなのか?下りなのか?どっちなのか

全く分からないまま 当てずっぽうで

行きましたが、一発で当たりました。

f:id:takehironishiwaki:20180311185844j:image

時間とお金をかけて応援に行きました

あと、7分で終わりだったみたいです。

 

成功して下さい。

そーじゃないとお金もらいづらいです。

バンダナは似合ってました。

 

そんなこんなで今日は千円

 

目標金額まで残り241万7000円!

 

買う前にしっかり検討しよう👐