西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

意外な角度から

f:id:takehironishiwaki:20180313222901j:image

今日も午前中はあおき3ちの素晴らしい

カフェにて食事しておりました。

f:id:takehironishiwaki:20180313223055j:image

福田が庭の撮影で来てるということで

探しに行きました。

見当たらないと思ったら

こんなところで盗撮してました。

f:id:takehironishiwaki:20180313223259j:image

もっと近くでもう一枚

f:id:takehironishiwaki:20180313223333p:image

はっきり言って

ただの変態盗撮魔です。

勘違いしたお客さんのおばさんたちが

専属のカメラマンがいるのね

ということで

f:id:takehironishiwaki:20180313223437j:image

とりあえず記念撮影

f:id:takehironishiwaki:20180313223510j:image

こいつの撮り方なんなん?

膝の角度の意味は?

いちいち腹立つわ。

f:id:takehironishiwaki:20180313223534j:image

県庁メイン?

あたしをボカすかね?

ふつう

f:id:takehironishiwaki:20180313223747j:image

なんだか

大正ロマンくそ野郎って感じですね。

そういえば昨日

太郎ちゃんが会費だけ持ってきました。

f:id:takehironishiwaki:20180313224144j:image

おつりの2000円がないと伝えたら

あ、明日でいいです!ってことで

昨日は帰りました。

専門学校🏫の後輩みたいだし

歳下からは宇宙預金もらえないなと

思っていましたが

f:id:takehironishiwaki:20180313224314j:image

よくよく考えたら

こんな髪型を維持するために

わざわざ都内まで髪切りに

行ってるような奴です。

後輩なんだし、協力したほうがいいだろと考え改め、募金しろよ!と伝えたら

イヤですよ!って

結局おつり返しませんでした。

2000円の強制募金です。

ガチガチの縦社会教えてやりました。

ただ、あたし自身はフラットな社会を

推奨しております。

f:id:takehironishiwaki:20180313224727j:image

f:id:takehironishiwaki:20180313224738j:image

年末に入会された敬太3が珍しく

話しかけてきました。

ブログ読みましたと

これ、読んだら募金しなきゃなんじゃ

という思いから読むのをやめようとした

みたいですが、完読したとのことです。

あたしから、言われるまで募金は

しなくてもいいと思っていたみたいですが、

完全に払うためのマインドだけは

作っておいてしまったとのことで。。。

溢れる正義感を制御できず

もう、今日払います!!!と

熱いじゃん!!ということで

2000円くらいもらえるのかと思いきや

f:id:takehironishiwaki:20180313225653j:image

まさかの5000円!

今日1番の、予想外の幸福です。

後ろで座ってる角刈りナルシストとは

格が違います!

f:id:takehironishiwaki:20180313230113j:image

敬太3の職場の後輩の響くん(19歳)

に伝えたところ

おれはもっといきますよ!とのことでした。

親指の角度から、このポーズに

慣れていないことがうかがえます。

若者であるがゆえに

イキっているのでしょう。

前髪は上げることによって

向い風にむかって走ってる男を

演出できる。そのことによって女にモテる!

という理論で上げているかのような髪型です

 

とにかく

 

目標金額まであと241万ジャスト!

 

ラガーマン あついじゃん!