西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

ハッピーバースデー

f:id:takehironishiwaki:20180318112907j:image

3月17日

この日も朝は、あおき3ちのカフェから

はじまりました。

今日は母親の誕生日だということを

伝えたところ

f:id:takehironishiwaki:20180318113227j:image

プレゼントいただきました🎁

ありがとうございや〜す。

妹ふたりとその旦那(ほぼ奴隷)と

ばーさん、母親がこじんまりと

はじめてました。

f:id:takehironishiwaki:20180318113642j:image

驚いたのは、ばーさんの身長がかなり

低くなっていたことです。

f:id:takehironishiwaki:20180318113802j:image

ハイキックを使うまでもなく

ミドルで後頭部をうち抜けてしまう

有り様です。

f:id:takehironishiwaki:20180318114012j:image

ミニブタはイギリスあたりのセレブも

飼ってるということで、妹の結婚式当日にプレゼントしました。

大きくなりすぎましたが

f:id:takehironishiwaki:20180318114953j:image

(寝てるのは従姉妹、結構太ってます)

順調に育っていて良かったです。

f:id:takehironishiwaki:20180318114135j:image

f:id:takehironishiwaki:20180318120509j:image

妹たちがプレゼントに

財布を買っていたみたいです。

1番やってはいけないことの一つとして

田舎者のブランド品があげられますが

典型です。

f:id:takehironishiwaki:20180318120600j:image

兄妹で分割ということで

しっかり徴収されました。

出したものは巡り巡って

7倍になって戻ってくる!という

よく分からない宇宙の法則を信じ

気持ちよく支払います。

ただ

物よりも体験にシフトしている時代に

財布とは。。(母親は財布もってます)

妹のセンスに脱帽です。

さすがに、ひとりでうなぎ屋入って

うなぎ食ってるだけのことはあります。

センスはインプットした

情報量に比例するみたいです。

たくさんの情報に触れてセンスを

磨きましょう。

そういえば

f:id:takehironishiwaki:20180318122851j:image

奴隷のようにしつけられてる旦那の

よも3が1000円くれました。

f:id:takehironishiwaki:20180318123035j:image

花粉症がつらいみたいです。

もっとがんばれねーかなーと

思いましたが、権限がないから

しょーがないかなと思いました。

f:id:takehironishiwaki:20180318123419j:image

f:id:takehironishiwaki:20180318123433j:image

この日は阿部も誕生日でした。

なので、お祝いしました。

数人で

f:id:takehironishiwaki:20180318123744j:image

福田は全く寝てなかったみたいです。

f:id:takehironishiwaki:20180318124013p:image

今年は彼女をつくる。とか

ほんとに寝ぼけたこと言ってました。

ちゃんと寝て

しっかり意識のある状態で

発言してほしいと思いました。

 

 

とりあえず

目標金額まであと240万8000円!

f:id:takehironishiwaki:20180318125026p:image

画像はおまけ