西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

lucky🤞lucky

昨日は泥酔した人間の介抱で

ブログ更新未遂に終わりました。

酒が人間をダメにするんじゃない。

人間はもともとダメだということを

酒が教えてくれるんだ。

とは、よくいったものです。

あたしは飲まないので

あまりよく分かりませんが

f:id:takehironishiwaki:20180320113649j:image

今日も朝はあおき3ちのカフェから

f:id:takehironishiwaki:20180320112007j:image

先日 久しぶりに、この手の映画を

観ました。(普段は全く観ません)

やはりピクサーの創る映画は

子供から大人まで楽しませてくれますね

スティーブ ジョブズ

ポケットマネーから5400万ドル(54億円)

出して支えただけのことはあります。

昨日は、フランス🇫🇷までスノーボード

をしにいっていた小島さんが帰ってきたので、フランスに行けるような方はお金下さるだろ!という発想から1万円以上下さい!とお願いしたところ、なんと

f:id:takehironishiwaki:20180320113641j:image

その場で3万円くれました!

lucky🤞です

直感を信じて良かったです。

まだ、会ってから2ヶ月

フランクに接してきましたが

経歴を聞くと、すごい方とのことです。

(紹介して下さった方の情報によると)

でも、人間の価値は平等だ!という言葉を信じ、これからもフランクに行かせて頂きたいと思う所存です。

本日は化粧詐欺を見抜く専門家であり

加工アプリを利用して

実物以上の女性を装う方々の人間性に対して

鋭くメスを入れることに定評のあるM3が従姉妹のR3を連れてきました。

f:id:takehironishiwaki:20180320140942p:image

f:id:takehironishiwaki:20180320141056j:image

f:id:takehironishiwaki:20180320142015j:image

M3

f:id:takehironishiwaki:20180320142019j:image

R3

f:id:takehironishiwaki:20180320142035j:image

R3にコーヒーでも出そうかなと思ったのですが、コーヒーが切れてしまっていました。

ただ

f:id:takehironishiwaki:20180320152127j:image

ゴミだとおもって捨てようとした

箱の中からコーヒー豆が出てきました。

12月の誕生日に

福田からもらっていたものでした。

f:id:takehironishiwaki:20180320141709j:imagef:id:takehironishiwaki:20180320141716j:image

lucky🤞でした。ツイてます。

f:id:takehironishiwaki:20180320142402j:image

最後にR3が宇宙預金として

500円下さいました。

500円だと振り込めないので

今日はもう一人の方から

500円寄付してもらおうと思ってます。

分かってるよな?

福田?

昨日アイスおごってやったよな?

f:id:takehironishiwaki:20180320142757j:image

今日500円持ってこいや。

f:id:takehironishiwaki:20180320143031p:image

忘れんなや。

 

ということで

目標金額まであと237万7500円!

f:id:takehironishiwaki:20180320143226j:image

画像はおまけ!