西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

え?

11時30分に起きて

窓の外を見ると

f:id:takehironishiwaki:20180321130919j:image

え?

なんで?

めっちゃ雪降ってました。

もう、4月になるというのに

祝日だというのに

とりあえずそのまま

f:id:takehironishiwaki:20180321131014j:image

車に乗って

f:id:takehironishiwaki:20180321131022j:image

温泉♨️へ

受付に森ちゃんいましたが

老眼でブログ読むの大変みたいなこと

言ってました。

年取ってみんなどんどん

ロートルになってくなと思いました。

f:id:takehironishiwaki:20180321131434j:image

そーいえば昨日は福田がちゃんと

500円持ってきました。

f:id:takehironishiwaki:20180321132349p:image

代わりといってはなんですが

焼肉のポイントが1000円ほど

あったので

f:id:takehironishiwaki:20180321132541p:image

f:id:takehironishiwaki:20180321132639j:image

(このポーズに意味はありません)

(髪型が面白いだけです)

とりあえず焼肉連れてってやりました。

あたしは常にこのようにバランスを

取っています。

秩序あるルールのなかで

福田との関係を築いています。

 

そういえば

海豊くんが髪切りました。

f:id:takehironishiwaki:20180321133638j:image

f:id:takehironishiwaki:20180321133644j:image

f:id:takehironishiwaki:20180321133744j:image

ご報告までに

 

とりあえず

目標金額まであと237万7000円

f:id:takehironishiwaki:20180321133956j:image

画像はおまけ(R3)