西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

春の夜風に誘われて

昨日

電球の球を取り替えようとしたら

電球がソケットから抜けて

落ちる寸前でした。

(イメージして下さい)

落とさないようにと思った

次の瞬間、落下して

大きめのエジソン電球が粉々に

f:id:takehironishiwaki:20180330162251j:image

凄いと思ったのはここからです。

自分は何も言っていないのに

落ちた3秒後には会員さん3人が

ホウキ、チリトリ、2セット

掃除機を持ってきて

掃除を始めていました。

f:id:takehironishiwaki:20180330133020j:image

そしてなんとソケット部分をペンチで

抜きとって電球の交換まで

f:id:takehironishiwaki:20180330133129j:image

即席のチーム編成とは思えない

流れるようなチームプレーでした。

f:id:takehironishiwaki:20180330133249j:image

T3はLED電球に興味津々でしたね。

怪我の功名というやつでしょうか。

掃除したおかげで

スッキリきれいになりました。

f:id:takehironishiwaki:20180330133508j:image

春の夜風のせいでしょうか?

夜は肉が食べたくなったので

あおき3と福田と肉バルへf:id:takehironishiwaki:20180330133641j:image

福田もバカみたいな顔して

肉食べてました。

デザートまでお代わりして

本当にバカだなと思ったのは

馬肉ユッケを一口も食べずに

落としたときです。

f:id:takehironishiwaki:20180330133943j:image

灰皿でも落としたのかなと思いましたが

まさかここまでとは

銃社会なら間違いなく撃たれてます。

f:id:takehironishiwaki:20180330134059j:image

この日のおつりは1000円でした。

 

とりあえず

これで目標金額まで236万8000円

 

f:id:takehironishiwaki:20180330134245j:image

画像はおまけ