西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

別れるために人は出逢う

親切な言葉は

春の日差しのように

暖かだ。

(ロシア🇷🇺のことわざ)

ということで

ロシアのスパイを題材とした映画

レッドスパロー観てきました。

f:id:takehironishiwaki:20180401224745j:image

勝利のために犠牲を払い

不快なことに慣れなさいとのことでした。

f:id:takehironishiwaki:20180401225616p:image

f:id:takehironishiwaki:20180401225625j:image

f:id:takehironishiwaki:20180401225638j:image

映画館に行くまでの間に

一本の木から二色の花が咲いている!

と写真を撮っていたら

そんなものは普通だし

当たり前にあるもんで

恥ずかしいからヤメてくれと

言われました。

30年近く生きていても

見落としているものも多いですね。

f:id:takehironishiwaki:20180401230418j:image

先日落ちてるゴミを拾おうとしたら

死んだコウモリ🦇でした。

コウモリといえば空を飛ぶ

唯一の哺乳類ですね。

意外と可愛い顔をしていますが

病原菌を持っている可能性があるので

手で直接触れるのは避けた方が

いいでしょう。

鳥獣保護法の対象となるので

無許可飼育は違法です。

気をつけましょう。

そういえば

f:id:takehironishiwaki:20180401230905j:image

専門学校の後輩にあたる良泳kが

宇宙預金として1000円くれました。

この日は続々と

f:id:takehironishiwaki:20180401231034j:image

キックボクシング🥊をやってるMkも

財布に5000円しか入ってないのに

3000円差し出してくれました。

f:id:takehironishiwaki:20180401231250j:image

2年近くお世話になった

超有名ラーメン店店長のY3が浅草に

転勤になってしまい

別れの日となってしまいました。

最後だからという理由をこじつけて

おつりの2000円貰いました。

また浅草で会えたらと思います。

今まで定期的なラーメン無料券

本当にありがとうございました。

f:id:takehironishiwaki:20180401231728j:image

熊田kも三重県に転勤ということで

この日が最後でした。

最後だからコーヒー淹れてやって

三重に行っても口座に振り込んでくれと

伝え、別れました。

f:id:takehironishiwaki:20180401231903j:image

夜は親父と焼肉に行きました。

「たまには腹いっぱい食うのもいいもんだなぁー」と全くわけの分からないこと言ってました。着ているトレーナーもわけが分かりませんが

f:id:takehironishiwaki:20180401232253j:image

レッグプレスが壊れました。

焼肉奢ったので親父に直させようと

思います。

福田もレスリングの引率で三重県

行っています。

お土産忘れないのは当然として

ちゃんとまともなもん買ってこいよ。

ふざけた顔ばっかしてないでな。

運転、、、気をつけろよな。

f:id:takehironishiwaki:20180401232718p:image

(今年30歳 補足説明)

とりあえず

目標金額まであと236万2000円!

 

f:id:takehironishiwaki:20180401232915j:image

画像はおまけ