西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

ばーさんち

昨日は藤岡のばーさんちに泊まりました

f:id:takehironishiwaki:20180402134941j:image

朝5時15分に起きて

豚のエサ作ってました。

居間で寝ていたあたしに気がつかず

つまずいてぶっ倒れましたが

左手で受け止めました。

日頃プレス系のトレーニングを

積んでいたおかげで

ばーさんの命日は延長されました。

あたしが宇宙に行くのが先か

ばーさんがその上の世界に行くのが先か

競争というところでしょうか。

f:id:takehironishiwaki:20180402135231j:image

道一本挟んで妹の新居へ

f:id:takehironishiwaki:20180402135333j:image

旦那のよも3も5時半には

バッチリこのとおり

f:id:takehironishiwaki:20180402135304j:image

嫁である妹は

バッファローみたいな顔して

寝てました。

f:id:takehironishiwaki:20180402135555j:image

豚のエサやり仕事を終え

ばーさんはソリティアしてました。

このあとに、ボケ防止として

ボンバーマン2を

f:id:takehironishiwaki:20180402140141j:image

日課として

1日最低一回は

プレーしているとのことです。

ノーミスの40分で

全クリしてるみたいです。

(everyday allday)(78歳)

やり過ぎてソフトがもたず

4回買い換えたみたいです。

この20数年間で。。。

ただ

ボケは進行しているとのことです。

 

今日はせっかく藤岡にいるので

野池調査へ

f:id:takehironishiwaki:20180402140624j:image

スピナーベイト(ルアー名)でガンガン

サーチ(調査)していきます。

f:id:takehironishiwaki:20180402140715j:image

場所を移して

ファットイカ

ヤマセンコーなどで攻めますが

全くあたらず

f:id:takehironishiwaki:20180402141008j:image

水温が10度くらいになれば

春の訪れを感じさせますが

この時期は安定しませんね。

14度を超えてくると

活性が上がってくるので

また出直そうと思います。

福田でも連れて

f:id:takehironishiwaki:20180402141406j:image

4月ということで

A3が会費を払ってくれたのですが

1枚余分が!

f:id:takehironishiwaki:20180402141554j:image

おつりはいらず

宇宙行けるまで

毎月1万カンパしてくれるとのことです

ということは毎月12000円!

一年で14万4000円!

A3がキャバクラでモテモテな理由が

垣間見えた気がしました。

f:id:takehironishiwaki:20180402141910j:image

午前中に見た

ブレイキングバッドの

男は与え続けるもんだ。

理解されず、ときに疎まれ、尊敬されずとも与え続けるのが男だ。

という言葉がよぎりましたね。

 

ラッキーなことが続きそうです。

 

とりあえず

目標金額まであと235万円ジャスト!

 

f:id:takehironishiwaki:20180402142837j:image

画像はおまけ