西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

ラッキーは連鎖する

連投です。

f:id:takehironishiwaki:20180402230242j:image

いちごが好きでも赤なら止まれ!

ということで

先日、交通事故に巻き込まれた

サオリ3が保険金が降りたということで

宇宙募金しに来てくれました!

その額なんと2万円

あの福田と並ぶ額です!!!

f:id:takehironishiwaki:20180402232710j:image

そんな福田も三重県のお土産を忘れずに

保険をかけて2つ買ってきました。

お礼言うの忘れてしまいましたが

ただ、そこは日本人同士 以心伝心です

きっと福田にも伝わっていることでしょう。

バイザウェイ(ところで)

ニッポン?ニホン?どっちが正しいの?

そんな疑問を持ったことは

ありませんか?

この問題

国会にも持ち込まれ、議論されたあげく

どっちでもいいとのことです!

また1つ勉強になりましたね。

その後

f:id:takehironishiwaki:20180403000648j:image

f:id:takehironishiwaki:20180403000703j:image

T3とかなこcが

おつりを募金してくれました。

これで24000円🤚

 

このあと

中学の同級生のめぐみcが来ました。

明日までに終わらせなければいけない

仕事をあたしと阿部と福田に押し付けて

自分は打ちっ放しに行きました(🏌️‍♀️)

f:id:takehironishiwaki:20180403001215j:image

なんやかんやで淡々と切り抜き作業を終え

f:id:takehironishiwaki:20180403001304j:image

阿部と福田は帰って行きました。

服装カブってんなー。

月曜日からお疲れさんでした。

 

とりあえず

目標金額まであと232万6000円!

 

f:id:takehironishiwaki:20180403001615j:image

f:id:takehironishiwaki:20180403001627j:image

f:id:takehironishiwaki:20180403001637j:image

画像はおまけ