西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

印の国から

むかし むかし

今から2600年くらいに前に

北インドの小国の王家に産まれ

やすやすとその地位を捨て

35歳という若さで

無上の悟りを開かれた

変態野郎 

その名もゴータマ シッダールタ

またの名を仏陀とかお釈迦様

あらゆる苦行を超え

導き出した答えは

 

「すべての苦行は無駄である。」

                 ということ

 

そんなことに思いをふけらせながら

鶏胸肉のハンバーグを焼いていると

外から物音が。。。

外に出てみると

f:id:takehironishiwaki:20180405135144p:image

見かけない顔が3つ

 

「can you speak english?」

 

いや、無理だろ。ってことで

そんなときこそ、この男の登場だ!

f:id:takehironishiwaki:20180405140915j:image

その名もグローバルカイト

カナダ🇨🇦へのスキー留学

オーストラリア🇦🇺農場武者修行を終え

帰国したA一族の異端児であり

A一族の血を汚す唯一の男

現在は自動車営業販売成績

全国1位を狙ってる変わり者!

そんなカイトの

未熟なネゴシエーション力(交渉力)

のせいでインド人🇮🇳3人を破格の値段で

ビジター利用させることに

f:id:takehironishiwaki:20180405141811j:image

全然👍じゃないし22歳に見えない。

f:id:takehironishiwaki:20180405141900j:image

この方はあたしとタメの29歳。

お国柄でしょうか

とにかく

数学得意そうな顔してはります。

シリコンバレーあたりにいそう。

f:id:takehironishiwaki:20180405142144j:image

そのあとA3がケーブルクロス破壊

f:id:takehironishiwaki:20180405142239j:image

須田kと堀口3が器用に直して

f:id:takehironishiwaki:20180405142321j:image

f:id:takehironishiwaki:20180405142328j:image

色も変わってパワーアップ!

 

先日壊れたレッグプレスは部品が

特殊で直せないと思っていたら

高橋3が、会社の昼休みに代用品を

作ったとのことで早々と復旧w

f:id:takehironishiwaki:20180405142753j:image

業者に出していたら

いくら取られていたのか?

とりあえず今回は1000円で直りました✌️

右の肩が痛くて高井3のところへ

f:id:takehironishiwaki:20180405143914j:image

1時間がっつりやってもらい

f:id:takehironishiwaki:20180405144111j:image

高井3お手製のツボ押し道具も

いただきました。

福田にでもやらせようと思います。

f:id:takehironishiwaki:20180405144308j:image

お会計しようと思ったら

そのまま宇宙預金にして下さい

ということで、6000円🤚

 

だから、あと目標金額まで232万円!

 

f:id:takehironishiwaki:20180405145033j:image

画像はおまけ