西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

土曜日

土曜日は毎週

阿部さんがアイスコーヒー

買ってきてくれます。

f:id:takehironishiwaki:20180407223927j:image

毎週、毎週ありがたいです。

世の中には

普段やらないことを急にやるやつ

間の悪いやつというのが一定数はいると

思われますが

本日はその両方を兼ね備えたやつを

紹介します。

f:id:takehironishiwaki:20180407224435j:image

f:id:takehironishiwaki:20180407234903p:image

そうです。

福田です。

阿部さんがアイスコーヒー買ってきた

3分後くらいに全く同じもん

買って来ました。

普段買ってきたことなんかねーくせに

気を利かせたつもりでしょうが

ありがたくもなんともありません。

ただただ迷惑です。

一生反省していてほしいものです。

f:id:takehironishiwaki:20180407225151j:image

待ちに待ったゆで卵機が届きました!

これで温泉卵、半熟卵、固茹で卵が

ボタン1つで7個同時に作れる!

と喜んでいたら

f:id:takehironishiwaki:20180407225315j:image

もう1つ、ゆで卵機が届きました。

発注ミスです。

とりあえずこれでいっぺんに14個の

ゆで卵が作れる計算です。

 

今日はA夫婦とあおき3と

高崎のビストロショコラで夕飯の約束が

ありました。(夜19時から)

福田は常に暇なもんだと思っていて

留守番依頼の連絡をすると

今日は無理だ。という

ふざけた返事が返ってきました。

f:id:takehironishiwaki:20180407230640p:image

機転を効かせて

小林先生→須田k→正直kの順で

留守番ローテーション打線を組んで

高崎へ

今回はA夫婦がご馳走して下さいました

あおき3ではなかったので

おつりはもらえませんでしたが

非常においしく

楽しい時間を過ごすことができました。

感謝です。

留守番してもらったので

卵好きな正直kには

f:id:takehironishiwaki:20180407231058j:image

f:id:takehironishiwaki:20180407231102j:image

ゆで卵機をプレゼント🎁

須田kは家具が欲しいと言っていたので

f:id:takehironishiwaki:20180407231811j:image

先日ローズさんから頂いた

高級本革ソファ二脚とローテブルを

プレゼント🎁

関係ありませんが

最後までいた小林くんには

酒好きなので

就職祝いを兼ねてウィスキー🥃を

プレゼント🎁

f:id:takehironishiwaki:20180407232005j:image

普段 人にタカッテル分

このような形でバランスを取ります。

なぜなら

世界はバランスでできているのだから。

 

受けるよりは

与えるほうが

幸いである。

(イエス キリストの使徒パウロの言葉)

 

明日もいい日になるといいですね。

 

f:id:takehironishiwaki:20180407232844j:image

急に阿部さんに言われました。

おまえ

おれが

メガネ

変えたの

気づいてないだろ。

この一週間

だれにも気づいてもらえないみたいです

 

わかるわけねーよ。

ほぼ

同じじゃん。

f:id:takehironishiwaki:20180407233118p:image

f:id:takehironishiwaki:20180407232844j:image

画像はおまけ