西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

終末疲労

4/14日(土)

番犬(チャコ)を

f:id:takehironishiwaki:20180417015920j:image

まったく洗ってなかったので

午前中は藤岡の実家へ

なんとなく

お隣の妹の新居を覗いてみると

f:id:takehironishiwaki:20180417015022j:image

f:id:takehironishiwaki:20180417015109j:image

f:id:takehironishiwaki:20180417015127j:imagef:id:takehironishiwaki:20180417015137j:image

f:id:takehironishiwaki:20180417015152j:image

旦那のよも3が豚(ハム)の

シャンプーと周辺掃除をしてました。

もう1人の妹の旦那(けんけん)は奴隷

ですが、よも3は少しの意見があるから

シモベとの説明を受けました。

本庄高校時代はクラスで1位

学年でも5番以内には入っていたほど

優秀だったみたいです。

3枚目の写真で窓からこっちを見てる

まりさ(従姉妹)がたけひろ(あたし)は頭良かったんか?と聞いてきたので

頭の良さよりも頭の使い方だ。

と教えてやりました。

ちょうどいいと思い

f:id:takehironishiwaki:20180417020037j:image

f:id:takehironishiwaki:20180417020046j:image

f:id:takehironishiwaki:20180417020100j:image

よも3にチャコも

洗ってもらうことにしました。

楽できて

さらに

においもとれて良かった。。。

 

午後はジムに戻り

今日は脚トレの日

日曜以外は

基本毎日ワークアウトしますが

やはり終末は疲労が蓄積しています。

 

限界が見えてからが勝負だ。

という言葉がありますが

力を出すために

どれだけ力を抜けるか

という言葉もあります。

 

とりあえず福田呼んで

マッサージ行くことにしました。

どー見ても留守番顔ですね。

f:id:takehironishiwaki:20180417021042j:image

f:id:takehironishiwaki:20180417020812j:image

マッサージ行く前に飯塚先輩が

宇宙募金で1000円下さいました。

助かります。

福田のやろう

毎日来てんのに

全然発達してねーじゃねーか。

デイサービスじゃねーかんな。

f:id:takehironishiwaki:20180417100251j:image

f:id:takehironishiwaki:20180417021003j:image

小一時間ほどマッサージを受けて

出戻り

集中してワークアウトできました。

 

みなさんも

筋肉との対話を怠らないように!

 

とりあえず目標金額まであと231万2000円/

 

んじゃ また!

 

f:id:takehironishiwaki:20180417021711p:image

画像はおまけ!