西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

GWまじか

f:id:takehironishiwaki:20180427185525j:image

もういつだったか

この日はずーっと痔の話をしてました。

痔といえば

あの松尾芭蕉も痔だったみたいですよ。

松尾を苦しめた痔の種類は切れ痔

奥の細道を旅していた間も常に

痔の出血に苦しめられていたといいます。

f:id:takehironishiwaki:20180427190329j:imagef:id:takehironishiwaki:20180427190337j:image

この後

色が白すぎるので

日サロ行ってきました。

もちろん

最弱の20分で2300円のコースを選択

半分の10分で出てきました。

さすがに少な過ぎたか?

金無駄にしたか?と思いましたが

正解でした。

次の日 日焼けで

スクワット出来ませんでした。

次回は12分くらい入ろうかなと

思ってます。

f:id:takehironishiwaki:20180427190818j:image

はやく正直kくらい

黒くなれるといいですね。

f:id:takehironishiwaki:20180427190858j:imagef:id:takehironishiwaki:20180427190905j:imagef:id:takehironishiwaki:20180427190915j:image

この日も無駄に福田を同行させ

終わるまで待機させときました。

ジュース🍹飲めて良かったとか

言ってました。

f:id:takehironishiwaki:20180427191034j:image

花粉症なのかずっと鼻かんでて👃

ほんと迷惑でした。

 

次の日

f:id:takehironishiwaki:20180427191233j:image

f:id:takehironishiwaki:20180427191259j:image

あおき3ちのカフェに(夜

90歳のおじーさん(弓の先生)が

来たとのこと

日本酒🍶を注文したみたいです。

もちろん置いてありません。

だから翌日届けに行きました✋

午前中毎日やっているみたいです。

たった1日輝くために

364日の厳しい練習がある。

ということでしょうか?w

f:id:takehironishiwaki:20180427192549j:image

プロテインチップス届きました。

この一袋で

21gのタンパク質

2gの脂質

5gの炭水化物(糖類はゼロ)

が摂取でき

カロリーは120くらい??みたいです。

味も美味しかったです。

減量中に試してみたいですねー。

次の日

f:id:takehironishiwaki:20180427192907j:image

桑原3から連絡きて

昼飯食おうみたいな感じで

ガストへ

案の定おごってもらって

f:id:takehironishiwaki:20180427193008j:image

ついでなんで1000円くれっつって

1000円もらいました。

払いたくねーからブログ読まねーよーにしてんのにみたいなこと言ってました。

どっちにしろです。

保険会社で働く知り合いから

所長がブログ見て募金したいらしいよ

との連絡があり来てもらうことに

所長と聞いていたので、じじいが来ると

思っていましたが

意外と若く32歳

f:id:takehironishiwaki:20180427193410j:image

5000円寄付して下さいました。

いや、所長のくせに

5000円はしょベーだろということで

f:id:takehironishiwaki:20180427193543j:image

もう4000円

今日は持ち金がこれで全部だということで

とりあえず、あり金

全部置いていってもらいました。

total9000円

桑原3のと合わせて10,000円。

調子いいじゃんね。

 

今日

f:id:takehironishiwaki:20180427192835j:image

W3(79歳)が筋トレしてたところ

インド🇮🇳人の3人が大興奮

写真とっていいか?動画とっていいか?

とW3をめちゃくちゃ困らせていました。

インドでは

この年齢で筋トレしてる人はいない

全員もう休んでる!みたいなこと

言ってました。

 

一生ハードワークだろ!

大和魂なめんな!!!

 

アンチエイジングって

筋トレって意味だかんな!!!

 

とりあえず

目標金額まであと230万1000円

 

f:id:takehironishiwaki:20180427194518j:image

f:id:takehironishiwaki:20180427194521j:image

画像はおまけ