西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

いいじゃん いいじゃん

2017年 現在 世界人口は76億人

2030年には86億人

2050年には98億人

2100年には112億人にまで到達すると

予測されているようですね。

このような状況のなかで、人と人が

出会う確率をご存知でしょうか?

 

確率的には

 

隕石がスーーーッと落ちて来て

自宅のトイレにスポッと入るくらいの

確率らしいです。

 

ほんとに、奇跡 乾杯🥂って感じですね

 

なるべくならいい人と出会ったほうが

いいですよね。あたしは出会いました。

今日はブログのネタがないって話しを

Dr.しんごちゃんに相談したら

その場でブログ読んでくれて

いま、手持ちがないんでってことで

1万円くれました。十分すぎるじゃん

f:id:takehironishiwaki:20180227205145j:image

しかも、またカンパしてくれるとの

約束まで!!!

この様な人格の磨かれた人物がいる

一方で

最後の最後まで渋ってたやつもいます

f:id:takehironishiwaki:20180227210014p:image

これだけ沢山の人がいれば

多分 願いを叶えてくれる人も

いるでしょう!

みなさん 出会いを 大切に

 

Dr.感謝!!!

 

目標まであと246万7千円