西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWまじか

もういつだったか この日はずーっと痔の話をしてました。 痔といえば あの松尾芭蕉も痔だったみたいですよ。 松尾を苦しめた痔の種類は切れ痔 奥の細道を旅していた間も常に 痔の出血に苦しめられていたといいます。 この後 色が白すぎるので 日サロ行ってき…

初の真夏日

ここ最近の平日の話 ここ2ヶ月間 蛇口の水漏れを放置していました。 それが原因なのか分かりませんが 水道料金が跳ね上がったので ついに直すことに もちろん自分ではやったこともなければ 直す自信もないので かのう3の指示を仰ぎながらの作業に とりあえず…

終末疲労

4/14日(土) 番犬(チャコ)を まったく洗ってなかったので 午前中は藤岡の実家へ なんとなく お隣の妹の新居を覗いてみると 旦那のよも3が豚(ハム)の シャンプーと周辺掃除をしてました。 もう1人の妹の旦那(けんけん)は奴隷 ですが、よも3は少しの意…

腰は要

4/13(金) この日も朝はあおき3ちのカフェから☕️ 牡蠣は2つで1日分の亜鉛がとれる スーパーフード! なので、夜はあおき3を誘って 海鮮居酒屋へ 福田に夜は海鮮だ!との連絡を入れると 腰が痛くてまったく動けない 午後イチで行くから腰見てくれ まじで頼…

ここ4日間の話し

4月8日 日曜日 この日はなんといっても あの変わりもんの誕生日 そう仏陀です。 仏陀はインドの産まれだと 思っていましたが 正確にはルンビニー 位置的には現在のネパールにあたる ところみたいです。 クイズで出たら、皆さん 確実に引っかかっていましたね…

土曜日

土曜日は毎週 阿部さんがアイスコーヒー 買ってきてくれます。 毎週、毎週ありがたいです。 世の中には 普段やらないことを急にやるやつ 間の悪いやつというのが一定数はいると 思われますが 本日はその両方を兼ね備えたやつを 紹介します。 そうです。 福田…

人口減少 高齢化はいい感じ

今日も朝はあおき3ちから あおき3が歯医者行って 歯が痛い➕自宅の鍵どっかで無くした ということで今日はワークアウトなしで 鍵探しへ 結局見つからず 途中のガストで飯 あおき3も なんだかんだで来年70歳ということで これからの日本を考えてみた。 とりあ…

印の国から

むかし むかし 今から2600年くらいに前に 北インドの小国の王家に産まれ やすやすとその地位を捨て 35歳という若さで 無上の悟りを開かれた 変態野郎 その名もゴータマ シッダールタ またの名を仏陀とかお釈迦様 が あらゆる苦行を超え 導き出した答えは 「…

ラッキーは連鎖する

連投です。 いちごが好きでも赤なら止まれ! ということで 先日、交通事故に巻き込まれた サオリ3が保険金が降りたということで 宇宙募金しに来てくれました! その額なんと2万円 あの福田と並ぶ額です!!! そんな福田も三重県のお土産を忘れずに 保険をか…

ばーさんち

昨日は藤岡のばーさんちに泊まりました 朝5時15分に起きて 豚のエサ作ってました。 居間で寝ていたあたしに気がつかず つまずいてぶっ倒れましたが 左手で受け止めました。 日頃プレス系のトレーニングを 積んでいたおかげで ばーさんの命日は延長されました…

別れるために人は出逢う

親切な言葉は 春の日差しのように 暖かだ。 (ロシアのことわざ) ということで ロシアのスパイを題材とした映画 レッドスパロー観てきました。 勝利のために犠牲を払い 不快なことに慣れなさいとのことでした。 映画館に行くまでの間に 一本の木から二色の…