西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の夜風に誘われて

昨日 電球の球を取り替えようとしたら 電球がソケットから抜けて 落ちる寸前でした。 (イメージして下さい) 落とさないようにと思った 次の瞬間、落下して 大きめのエジソン電球が粉々に 凄いと思ったのはここからです。 自分は何も言っていないのに 落ち…

サクラサク

春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 桜の季節がやってきた! ということで 今日も朝はあおき3ちのカフェから ごちそうさまでした。 吉野3がグレイテストショーマンの ネバーイナフにめっちゃ感動してました。 髪切ったみたいです。 そんで 今日はもうこれ…

なっが。最後まで読めんの?詰め込みすぎたわ。わりんね。

今週の水曜日の話(雪が降った日☃️) 祝日だということを知らなくて 阿部3は普通に出社したみたいです。 取引先から連絡がこないので 連絡してみると 今日は祝日なので、明日 発注出します!的なことを 言われたみたいです。 へぇーここの会社は今日祝日なの…

え?

11時30分に起きて 窓の外を見ると え? なんで? めっちゃ雪降ってました。 もう、4月になるというのに 祝日だというのに とりあえずそのまま 車に乗って 温泉♨️へ 受付に森ちゃんいましたが 老眼でブログ読むの大変みたいなこと 言ってました。 年取ってみ…

lucky🤞lucky

昨日は泥酔した人間の介抱で ブログ更新未遂に終わりました。 酒が人間をダメにするんじゃない。 人間はもともとダメだということを 酒が教えてくれるんだ。 とは、よくいったものです。 あたしは飲まないので あまりよく分かりませんが 今日も朝はあおき3ち…

ハッピーバースデー

3月17日 この日も朝は、あおき3ちのカフェから はじまりました。 今日は母親の誕生日だということを 伝えたところ プレゼントいただきました ありがとうございや〜す。 妹ふたりとその旦那(ほぼ奴隷)と ばーさん、母親がこじんまりと はじめてました。 驚…

春のパン祭り

会員さんでパンの宅配を やられている方がいます。 色々な種類があるのですが クリームパンとチョココロネが オススメだ!ということで 各10個づつ 合計20個ほど注文しました。 各20個づつ 合計40個きました。 まぁー誤算も計算のうち 税金みたいなもんです…

昨日と今日の出来事

昨日は短期間で33キロ増やして 短期間で22キロ減らすという ウェイトコントロールの達人 小林くんがコーヒーの差し入れをして 下さいました。(営業の合間に) 10分から15分程の仮眠を取り 帰っていきました。 何気なしに行ったであろうこの行為は 催眠の専…

意外な角度から

今日も午前中はあおき3ちの素晴らしい カフェにて食事しておりました。 福田が庭の撮影で来てるということで 探しに行きました。 見当たらないと思ったら こんなところで盗撮してました。 もっと近くでもう一枚 はっきり言って ただの変態盗撮魔です。 勘違…

川越まで

休日に青空は欠かせませんね。 ということで今日は 先日オークションにて落札した オランダ製 本革 高級ソファを取りに 川越まで行って来ました。(阿部と) びっくりしたのは 落札したソファがキッズ用だったことです 確認を怠りました。 付属で 高級本革ク…

思い出はいつの日も雨

軽トラで荷物の運搬したかったのですが 雨なので☔️延期しました。 あおき3に良さそうな本を見つけたので 仕事抜け出して渡しに行ってきました。 戻ると 益子がうろちょろうろちょろしてたので 何してんのかと思ったら 蕎麦茹でて、食ってました。(十割) 正…

伝染

我がジムのスーパースター AG3が外車をめちゃくちゃ売る 営業の方とランチしてきた時の話(昨日 お坊さんに超高級車売ったときに お坊さんに人生でひとつだけ やってはいけないことがある それが何かわかりますか? と営業の方が、投げかけられたみたいです …

昨日の話

昨日は久しぶりに M3が来ました。 ダイエットのアドバイスをしたら 宇宙預金として3000円下さいました。 見た目によらず 中学時代は卓球部だったとのことです 重ね重ね 見た目によらず 66キロあるとのことです。 わたし自身 高校時はレスリング‍♂️部で 66キ…

スターバックス

スターバックス行ったら 福田 いました。(もちろんひとりで) 孤独は人生を豊かにする。 この投稿は息抜きです! みんな、平日はこんつめてがんばろー👊 目標金額まで 244万2000円 変動なし

午前中の温泉

ボイラーぶっ壊れて シャワー浴びられないので 最近はもっぱら人の家の風呂借り行くか 温泉♨️行ってます。 特に困らないので 夏までに直せばいいかなーと思ってます 温泉は前橋吉岡にある某温泉施設に 今日も11時に起床して 焦点が合わない中♨️に向かいまし…

週末

心身ともに疲れきっていて 最近、全く笑ってなかったという 同期のまことが、わたしのブログで 笑えるようになったと言っていました。 笑うだけでNK細胞(癌をやっつける)の活性が6倍高まります。 まことが更新楽しみにしてるので 更新していきます。 平日…

種まき

そういえば昨日 福田が頼まれていた京都の お土産の代金を頂いていました。 福田はいりませんと言っていて 話がまとまりそうもないので わたしが受け取りました。(500円) 今日は近所のデナリコーヒー☕️へ 行ってきました。 おじさんになんでデナリコーヒー…

連投

なんと今日はまたお金もらえました! むりくりブログ読ませてた 福島さんが2000円くれました! ありがたいです!!! でも よくよく考えてみると フィリピンパブ行くの一回我慢して その金 こっちに回してくれよ! とも思いましたね。 これは再交渉の余地あ…

いきなり

窓あけて窓いっぱいの春! よく分かりませんが みなさんそんな気分なんじゃないですか 3月ですね 今日はいきなり3が1万円くれました 夢叶えて下さいとのことで やっぱり 10億円の借金を抱えたことのある男は 違うなと思いました。 一昨日くらいから ここのコ…