西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

昨日と今日の出来事

昨日は短期間で33キロ増やして

短期間で22キロ減らすという

ウェイトコントロールの達人

小林くんがコーヒーの差し入れをして

下さいました。(営業の合間に)

f:id:takehironishiwaki:20180315201202j:image

10分から15分程の仮眠を取り

帰っていきました。

f:id:takehironishiwaki:20180315201241j:image

何気なしに行ったであろうこの行為は

催眠の専門用語でパワーナップ

呼ばれているものです。

その効果は抜群でNASAやグーグルなどの大企業でも取り入れられています。

成果を出すために小林くんは

感覚的に行っていたのでしょう。

 

そのあとはカリスマになりきれなかった

生方3がブログ読んで募金しに

来てくれました。

f:id:takehironishiwaki:20180315202325j:image

顔は隠したいということで

風俗嬢の様な写りに

なってしまいましたが

1000円いただきました。

娘の遠征にお金がかさむのに

ありがとうございます。

f:id:takehironishiwaki:20180315212848j:image

向かいの本屋に行ったら

10年ぶりくらいに中学の同級生

(木村くん)に会いました。

なんかの仕事で独立したみたいです。

5メートルくらいの屋根から落ちて

両足骨折したとのことです。

学歴ないから、なんもできないと

言っていた10年前が懐かしいです。

日本一の金持ちは中卒だ!

ということでブログ読んでもらうように

頼んでおきました。(連絡待ってます)

トイレットペーパーが

切れてしまったので買いに行ってきました

戻ってきたら案の定

吉野3がウンコして

紙が無くてふけてなかったみたいです。

申し訳ありませんでした。

f:id:takehironishiwaki:20180315213514j:image

(撮影時はまだ拭いていません。)

と、いうことで

 

目標金額まであと240万9000円!

 

気持ちのいい季節がやってきた!

 

トイレットペーパーは無くなる前に

買い足そう!

 

顧客満足