西脇健紘の宇宙行くから金をくれ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ!

みんなが安心して車を止められて行き場を失った人が集まれるカフェがあって庭でBBQができて接骨院もあっる新ジムを作るために基本的には自分でお金を貯めるけどみんなからカンパしてもらえたらすごく助かるわというプロジェクトのブログ

西脇健紘の新ジム作るから金をくれ

おかえり

福田が京都から帰ってきました。

毎回お土産だけは忘れません。

小さなことのようですが

これが非常に大事なポイントです。

人間関係を円滑にする唯一のもの

それは

お土産を買ってくるということです!

f:id:takehironishiwaki:20180228020613j:image

バリエーションのある八つ橋

コーヒー豆 2袋

ひとまず合格ラインではないでしょうか

今日はその足で23時過ぎから

あおき3と合流して

モツ鍋 おごられにいきました

f:id:takehironishiwaki:20180228021618j:image

私は三、四年ほぼ無収入だった頃から

あおき3と出会い これまでずっと

おごられ続けてきました。

朝10時から夜11時までカフェに

入り浸り 首を縦に振り過ぎて

ムチウチになりかけたこともあります。

日を追うごとにおごられ慣れてゆく

自分に驚きを隠せませんでした。

この期間にあたしは受け取る能力が

グン↗︎と上がったと思います。

将来的には、自分も与えられる人に

なれたら!そう思ってます。

Do one thing everyday that scares you.


   「あなたが恐れていることを

                         毎日一つ行いなさい。」


                            by Eleanor Roosevelt

                 (エレノア・ルーズベルト

 

ある時 怖かったけど 言ってみました

おごってもらった会計時に

 

おつりください。。。

もらえました。

f:id:takehironishiwaki:20180228022941j:image

今日は、お会計14500円 15000円払って

おつり 500円

いただきました。

今度はタイ料理行きます。

宇宙行くまでは、なりふりかまいません

でも感謝だけは忘れません!

 

目標まであと246万6500円

 

がんばろーぜ(*´◒`*)